★ 01/05 22:55

・キンセンカの咲く頃に。
・高尾さんと後輩くん。2
更新しました。

小学生のときに書いた文集が、出てきてですね。大人になるって?という題材で誕生日にもらうプレゼントがだんだん大きくなったいったことだとかいてあったんです。そのネタをどうしても使いたかったのが[キンセンカの咲く頃に。]です。注意書きをクリアして、読んだよ、という方には是非花ことばを見ていただきたいです。なんとなくでも、意図が伝わればなあと思います。

[高尾さんと後輩くん。]は長くなりそうなので一旦切るとすごく短くなりました。撃沈。このオリキャラくんを愛してくれるひとがいるって素敵なことですよね。すごくうれしいです。
はじめは成人済高尾を表現したり、客観的な視点から見るためのツールとして生み出された子ですがお話を考えてるうちに愛着が湧いちゃいました。オリキャラってあんまりすきじゃないなあ、といってきたくせにですよ。すみません。


長々となりましたがお楽しみいただけると幸いです!では!

みつい

★ 08/18 05:27

緑高夏休み企画提出作品できました。遅刻です。申し訳ないです。ゆるして、まきちゃん。

相変わらずの糖度低めどころか今回は糖度ほぼ0%ですが塩分担当ということで。笑
緑高は初の試みでしたが楽しかったです。新境地開拓させていただきました(*^_^*)



作中のウェイトを占める某文学作品の個人的な解釈が多いので追々解説などもできればなあと
思っていたり…なかったり…

★ 08/09 20:57


お話あがりました。 
不安な緑間とずるい宮地さんの宮緑。


そろそろハッピーエンド…( ˇωˇ )

★ 08/02 19:44

テスト。

prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -